【紹介されました】からだの車検(R)

からだの車検(R)

『からだの車検®』は、
人間ドックの、筋肉&骨バーションです。

よりすぐった130以上の必要検査を実施。問題が起こる可能性を早期に見つけ出してゆきます。

ふつうに使っているつもりでも、実はフル稼働できていない自分の体。
知らないうちに、体の動きを制限する、何らかの不具合が生じているからです。

その原因は……
見ることはできないけれど、とても大切なパーツ、筋肉と骨にあります。
車には、2年に1回の車検が義務づけられています。休日にしか運転しないサンデードライバーであっても、です。

なのに、毎日使っている体には検査がないなんて、おかしいではないか!
肩こりくらいはやむなし、とそのままにして過ごしていたら、急にまったく上がらなくなり、痛みに耐えている50代
「年齢的にはまだまだいける」はずなのに、どこか不調を感じる40代
本当にこのままの体調で、仕事をずっと続けてゆけるのか?不安を抱えている30代

痛みが出てからでは、完全に回復することは難しくなります。
そこそこの回復までにも、たくさんの治療時間が必要となってしまいます。人生は有限。
だからこそ少しでも早く、体の可動性の大切さに気づいてもらうための集大成。

『からだの車検®』を始めました。
※現在「からだの車検®」単体での予約はできません。
初診の検査に「からだの車検®」が含まれております(20180429現在)

体験者の声
http://www.spiceworks.co.jp/blog/?p=4537