新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応とお願いについて

当院は創業大正15年より屋号は「仲野整體東京青山」
国家資格(柔道整復師・鍼灸師)厚生労働省認可
仲野鍼灸/仲野接骨で保健所に医療業務申請認可されています

痛みや不調がある人々の社会生活を維持するうえで必要な医療施設として国及び都の自粛規制対象外施設ではありますが
診療時間を短縮し、自粛活動の協力をしております。診療時間変更により皆様にはご迷惑を
お掛け致しますが、みんなで一緒に力を合わせて国難を乗り越えていきましょう!
急に何か困った時は、いつでも連絡相談できるようオンライン診療開始しております。
是非ご利用くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応とお願いについて】

ご自宅にいることを推奨しております。ただ、体調管理に必要な治療を提供しているため、診療時間短縮・人数制限にて診療しております。
【緊急事態措置における当院のCOVID-19の対応は以下の通りです】

1) 院内換気  常に窓を開け流動的に大気の流れを維持しています。

2) 手指消毒  患者さんごとに手指消毒等を徹底。

3) 手洗いうがいの推奨 ご来院時にぜひ。

4) 湿度の管理 湿度を50%以上に保つように心がけております。

5) 院内除菌の徹底  診察台、更衣室などを適宜除菌しております。

6) 施術者のマスク着用

状況に応じ、きめ細やかな対応を心がけております。

気になることがございましたらご遠慮なくお声がけください。

 

当院は医療機関であるため、治療の必要な状況に関しましてはこの限りではありません。

痛みやだるさなど体調不良は、大きなストレスとなり、免疫力を低下させる原因の1つとなります。

 

2週間以内に海外渡航歴のある方37度以上の熱や咳がある方のご来院はご相談の上、延期させていただいております。

 

こんな時期だからこそ、姿勢、 食事、睡眠、運動、精神、呼吸です。

免疫力を上げ元気に笑って過ごしましょう!!仲野整體東京青山 院長
姿勢治療家® 仲野孝明