【2020年12月22日セミナー開催】いつでもどこでも簡単にできる!「疲れない」ボディセット

リモートワークが増えた昨今、以前よりも「肩がこる」「腰が重い」
「疲れがなかなか抜けない」「だるい」…といった悩みを抱えていませんか?

それは同じ姿勢でいることが増えたために、
体の各部位が本来の正しいポジションからずれていることが原因です。
そんなゆがんだ体を、たったワンポーズでリセットする方法
仲野整體東京青山院長・姿勢治療家の仲野孝明氏がお伝えします。

運動が苦手でも大丈夫。誰でも簡単にできるポーズで、
体を正しいポジションに戻しましょう!

<本セミナーで学べること>
☆体のこりに効き、集中力ややる気を高めるエクササイズ。
☆自分の姿勢と健康度のチェック方法。
☆自分の体との向き合い方。心身の健康度の高め方。

<こんな方におすすめ>
・仕事はデスクワークが中心
・週末は疲れていて、動く気力がない
・体が思うように動かずパフォーマンスが上がらない
・体のどこかがいつもだるい
・運動が苦手で体を動かすのが億劫
・子どもをよく抱っこしていて、肩や腰が重い
・ネットでいつも肩こり対策情報を探している          ……など。

詳細・申込はこちらから

<講師プロフィール>
仲野孝明(なかの たかあき)
大正15年創業、のべ180万人以上の患者数と3度の褒章受賞・綬章受勲を誇る仲野整體の4代目に生まれ、自身もこれまで0歳から108歳までのべ18万人以上の患者を治療する。2008年仲野整體東京青山を開院。“人間本来の正しい体の使い方”から治療することで、まったく運動をしてこなかった女性が、3カ月後にフルマラソンを完走するなど「姿勢が変わると、人生が変わる」患者さんが続出。現在国内外から患者さんが来院され、予約が取れない治療院となっている。

■開催日時 主催:徳馬書店
日時:2020年12月22日(火)19:00~20:00 ※所要時間60分

■料金
参加費:800円(税込)※アイテム代含む
※お申し込み後のキャンセルについてはイベントに関する注意事項の⑩をご参照ください。

■イベントに必要なアイテムを事前にダウンロード!
①グリッドシート(正しく立てているかどうかをチェックするシートです)
②6ヘルスチャート(自身の健康度をチェックするシートです)
※チケットお申し込み後に届く「お申し込み詳細メール」もしくはイベント開始日時の24時間前に届く「リマインドメール」内にあるリンクから、本イベントに必要な上記①②をダウンロードできます。
※イベント開始までに①「グリッドシート」(A3)、②「6ヘルスチャート」(A4)をプリントアウトしておいてください。

詳細・申込はこちらから